便利な後払いサービス5選

欲しいものがあるけど、今手元にお金がない!っていう時、ありますよね。

こんな時クレジットカードがあれば問題ないですが、出来ればクレジットカードは使いたくない、クレジットカードを持っていない、という人向けに便利な後払いサービスをご紹介していきます。

①ZOZOTOWNツケ払い

ファッション通販大手のZOZOTOWNでは、ツケ払いサービスを導入しており、支払いを購入後2ヵ月まで引き延ばすことができます。(手数料330円)

②メルペイスマート払い

ECサイト大手のメルカリでは、一定数の取引があるユーザーに対し、支払いを翌月末まで引き延ばせるメルペイスマート払いを導入しています。

尚、上限額については取引量によって変化します。

③NP後払い

ネットプロテクションズが運営するサービスで、現在57,500店舗以上が加入しています。支払い期限は購入後14日以内となります。

④バンドルカード

VISA加盟店ならどこでも使えるプリペイドカードで、審査なしで発行することができます。申込金額は3,000〜41,000円で利用状況等で申込可能金額が変わります。支払い期限は申込後翌月末までとなります。

⑤楽天後払い

楽天市場が導入している後払い決済で、商品到着後14日以内に支払いが必要となります。尚、店舗によって後払いサービスが導入されていない店舗もあります。利用手数料は250円別途必要となります。

以上となります。

本当にお金が必要な時、後払いサービスがあると便利ですよね。もっともっと、いろんなシーンで拡大していくと良いなと思います。

後払いだからと言って、くれぐれも使い過ぎには注意しましょう。尚、どのサービスでも支払い期限を超過してしまった場合、利用制限がかかってしまいますので必ず期限内に支払いを済ませましょう。

コメントを残す