【速報】嵐の櫻井翔さんの結婚相手が元ミス慶応の同級生だったことが判明!

2021928日、昨年末に活動休止を発表した嵐の櫻井翔さん(39)と相葉雅紀さん(38)が同時に結婚を発表し、大きな話題を呼んでいます。

と櫻井翔さんについて

嵐は1999年にジャニーズJr.の黄金期を支えてきた櫻井翔さんと相葉雅紀さんを含む5人の人気メンバーでデビュー。

2020年の活動休止まで超人気国民的アイドルグループとして20年以上活動を行ってきました。

櫻井翔さんはジャニーズJr.時代から大人気のメンバーで、嵐としてデビュー後もコンサートやトークバラエティー、そして報道番組『ニュースZERO』でもキャスターとして活躍するマルチな才能を発揮しています。

櫻井翔さんの恋愛について

櫻井翔さんの恋愛ですが、2017年に週刊ポストで元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんとの交際報道があり(後に破局)、翌年には週刊文春にて女子大生との交際報道がありました。

そして2020年、週刊文春より新恋人とベトナム旅行に行ったという報道がされ、それを最後に新たな動きは見られませんでした。

今回、結婚が報じられた櫻井翔さんのお相手ですが、一緒にベトナムに行ったこちらの女性ではないかとされています。

櫻井翔さんの結婚相手が判明

今回櫻井翔さんが結婚したお相手というのが、

高内三恵子(たかうちみえこ)さんではないかと言われています。

もともと、前述したベトナム旅行に一緒に行った女性が高内三恵子さんであると特定されており、今回報じられているお相手の特徴とも完全に一致しております。

今回報道では、大学時代から親交がある、同学年の女性、元テレビ局員、2年以上交際、と報じられています。

高内さんは、慶応大学出身、現在38歳、元テレビ朝日局員、ベトナム旅行以前からだと2年以上は交際している、と見られます。

櫻井翔さんと高内さんは同じ慶応大学時代から親交があったので、キャスターを担当する『ニュースZERO』のテレビ朝日局内では元交際相手の小川彩佳元テレビ朝日アナウンサーと局員だった高内さんとの三角関係であったのではないかと筆者は推測しております。

まとめ

嵐のメンバーはほとんどが40歳目前で、既にメンバーの中では二宮和也さんが結婚しており、次は誰が結婚するのか、いう状況になっておりました。

櫻井翔さんもバラエティーやキャスターとしての仕事も多忙を極め、腰を据えて働くという意味でも東京オリンピックが終わった段階で発表しようと事前に決めていたのかもしれません。

嵐の中では、大野智さんと松本潤さんがまだ独身なので、もしかしたら二人に続いて年内か来年あたりにも発表がような気がしています。